30代向けのレディース服通販サイト

レディース服を買える通販サイトにもいろいろとありますが、ショップによってメインのお客さんの年代は違います。
主に10代や20代に向けて販売しているショップもあれば、30代や40代に向いているショップもあります。
その中で30代女性向けにしぼって、格安レディース服通販サイトについて解説します。
※ページの最後に参考サイトを掲載しています。

soulberry(ソウルベリー)はナチュラル系の【大人可愛い服】がとても安く買える人気ショップです。
大人になるとどうしても地味目になってしまうこともあると思いますが、このショップなら30代でも着こなせる可愛い服がたくさんあります。
ガーリーで可愛いけどカジュアルでナチュラル、というこのバランスがとてもいい服が豊富にあります。
サイト内では頻繁にクーポン企画や送料無料企画などをやっているので、もしこのショップを気に入ったらちょくちょくサイトをのぞいてみるといいですよ。

titivate(ティティベイト)では都会的でかっこいい、クールな大人ファッションができるアイテムを安く販売しています。
シンプルなデザインの服から華やかなデザインの服まで幅広く扱っています。
スカーフや帽子、サングラスなどの小物を使ったファッションが好きな人にも向いています。

ユニクロやGU、無印良品のようなシンプルファッションが好きならpierrot(ピエロ)がおすすめです。
ショップで提案されているコーディネート例がどれも30代~40代向けのものばかりなので、商品購入の参考にもなりますし、純粋にファッションの勉強というか参考にもなります。
扱っているアイテムは安い値段のものばかりなので、初めての人でも買いやすいと思います。

美容師さんやロックバンドでボーカルをやっているような人に人気のある、カジュアルモード系と呼ばれるファッションがあります。
そういったファッションが好きならイーザッカマニアストアーズがおすすめです。
サブカルファッションと呼ばれるスタイルにも近いショップです。
値段的にはとても安いものもあれば、少し高めのものもあるという印象です。
こういった系統のショップはリアルでもそんなにないと思うので、好きな人にはすごく貴重なショップだと思います。

そして、まとめ買いに便利な通販サイトがSHOPLIST(ショップリスト)です。
ショップリストは楽天市場やzozotown、ヤフーショッピングのような大規模ショッピングモールサイトで、出店しているファッションブランドはプチプラ系ばかりというのが特徴です。
楽天市場の場合にはモール内のショップと直接やり取りをしますが、ショップリストの場合にはショップリスト内で購入した商品はショップリストが全部まとめて発送してくれます。
複数ブランドの商品を買う場合に送料や商品受け取りの手間が1回で済むのでとても便利です。
30代向けのブランドもたくさん出店しています(このページで紹介したショップも出店しています)。

参考:レディース通販 30代