おしゃれなママファッションができる格安通販ショップ

ずいぶん前(笑)に30代向けのレディースファッション通販ショップについて書きましたが、今回は「ママファッション、ママ服」というテーマで格安ファッション通販サイトについて解説していきたいと思います。

参考:おしゃれなママファッション通販格安

<soulberry(ソウルベリー)>
ママの普段着にぴったりな大人可愛い服が格安で買えます。
ジーンズやガウチョパンツのようなカジュアル系アイテムやナチュラル系のワンピースなどにガーリー感がプラスされたアイテムが多いです。
甘くなりすぎない、ちょうどいいガーリー感がソウルベリーの服の特徴です。
大きいサイズの服もあるので、産後太りで悩んでいる人や、これから出産をする人のマタニティウェア、そしてぽっちゃりさんにもおすすめです。
マザーズバッグとしても使えそうな実用性のある可愛いバッグも買えます。

<pierrot(ピエロ)>
普段着用の服もあり、参観日などのちょっとしたイベントにも着ていけそうな、上品できちんとした清楚系のママファッションにおすすめのショップです。
商品の値段もとても安いです。
年代的には30代~40代のママに合うと思います。

<titivate(ティティベイト)>
こちらのショップも入学・入園、卒業・卒園などのイベントに着ていけそうな服から、普段着用の服まで幅広く扱っています。
プチプラなのに高級感のあるかっこいいママ服が買えます。
モード系とカジュアルガーリー系をミックスしたような甘辛コーディネートもできますよ。

<ur’s(ユアーズ)>
ティティベイトの姉妹ブランドで、プチプラなのに高級感があるというところは共通しています。
ユアーズはコンサバ系のお嬢様系ママファッションにおすすめです。
年代的には30代後半・40代前半~40代後半・50代前半くらいのママにおすすめです。
大人女性向けのショップですね。

<SHOPLIST(ショップリスト)>
レディースファッション、メンズファッション、キッズ・ベビー服の3部門があるショッピングモール型通販ショップです。
家族の服も一緒に買えちゃいますね。
レディースファッション部門はファッションジャンルもとても豊富でママファッション向けのアイテムもたくさん見つかりますよ。
まとめ買いするのにとても便利なサイトです。