クリミナル・マインドのシーズン11は期間限定で無料視聴できる

海外ドラマのクリミナル・マインドは本来は無料視聴というのはできません。
DVDを購入するとかWOWOWに加入するとかしないと視聴はできません。
しかし、条件付きではありますがインターネットで動画を無料視聴する方法があります。

情報源はこちらです▼
クリミナル・マインド【シーズン11】の動画を無料視聴する方法

Hulu(フールー)に会員登録しろ

Hulu(フールー)という有料の動画サイトがあり、クリミナル・マインドもシーズン11まで配信されています。
このサイトには「会員登録から2週間だけ全動画が無料視聴できる」というトライアルキャンペーンがあります。
これを利用することでクリミナル・マインドも無料で見ることができます。
既に過去に会員だった人は無理です。
クリミナル・マインドはシーズン1から11までに255話もあるので2週間だと全部見るのは大変ですが、シーズン11だけなら余裕で見られますね。
ちなみに日本語吹き替えの動画か日本語字幕の動画かを選んで視聴できますよ。

他の動画サイトでは無料で見られない

U-NEXT(ユーネクスト)という大手動画配信サイトがあり、ウォーキング・デッドなどが1ヶ月間トライアルで見られるのですが、クリミナル・マインドを調べてみたら「無料視聴対象外」の作品になっていました。
たしかDTVもクリミナル・マインドは無料キャンペーン対象外でした。
そういうわけで無料で見られるのでHulu(フールー)しかなさそうですね。
youtube?いやいや無理でしょう。
1つや2つはアップロードされているかもしれませんが、全話は無いでしょうしあったとしても字幕なしの英語音声でしょうし、そもそもすぐ消されるでしょう。

シーズン11のあらすじ、みどころ

あらすじと言っても基本1話完結なのでシーズン11の解説ですね。
クリミナル・マインドはシーズンごとに登場するFBIのプロファイリングチームBAUの捜査官や活躍する捜査官が違ってきますが、シーズン11では第16話でデレク・モーガン捜査官が謎の犯罪者グループに拉致されて拷問を加えられるという事件が発生します。
その他にはロッシ、リード、ガルシア、ホッチ、プレンティスといった捜査官がシーズン11に登場します。
特にホッチは第22話で逮捕されてしまい、BAUが彼の無実を証明すべく動きます。